明日は雨?

厨房の壁のタイルを貼り終り、目地も終わりました。
おすし屋さんの渋い雰囲気が出ています。
カウンターに座ったお客さんからバッチリ見えるところです。






昨日で大工さんは全部終了して今日は塗装屋さんとウチだけでした。
塗装屋さんも後は月曜日に一日だけ来て終わるそうです。
いよいよタイル屋さん、左官屋さんのお尻に火がついて来ました(^ ^;)


ところで大工さんが終わった後、燃やすのが勿体無いくらいの
廃材があったのでゴミに出すのならと、監督さんに頼んで
いただいてきました(^−^)


新米を釜で炊く時にちょうどよいのです(^o^)v
そのうち時間を見つけて釜で新米を炊く予定です!
自家製ベーコンでサクラのチップを燻すのに、
数時間火を焚く時の燃料になるのです(^o^)v
これで暫く薪の心配がなくなりました!!