床タイル目標達成!

床から給排水やガスのパイプが出ていて、タイルを丸く切るヶ所が多く
今日全部貼り終わるかどうかあやしい雰囲気でしたが
シート貼りはやっぱり早いです(^−^)






朝からずっとしゃがんでタイルを貼っていたので
結構腰に負担が出ていますが
夕方大工さんが終わるのと同じ頃に終了できました。
職人さんたちがみんな帰ったあと、静かな所で仕事をやるのは
結構寂しいものがあったりして・・・(^ ^;)


明日はこの配膳室の床タイルの目地を全部一人で詰めて
一人で拭き取るように主人から指令がでました(^ ^;)
午前中で終わるかなぁ。。
また自分と根気との闘いダ!


主人はいよいよ、カウンター席のお客さんから真正面に見える
厨房の後ろの壁のタイルを貼るそうです。黒いカッコいいタイル。


もう厨房の中の大工さんの道具や材料を無理にでも片付けてもらいながら
進めないと間に合わない!!そうです。。
いや、日数を逆算するとどう足掻いても間に合わない!! ┐(´ `)┌    
どうする??
でも監督さんが落ち着いているからなんとかなるのでしょう。
何とかして欲しい!です。