今のところまだ順調です

今日は配膳室の床タイルを貼るための下地モルタルを均しました。


まず中央部に置いてあるタイルの山と他の材料や道具をどかしましたよ!
最初主人と二人で運んでいましたが、後半は電気屋さんと監督さんが
手伝ってくれまして、大助かりでした!!


仕事をする前にかなりの体力を消耗。。


あのタイルの箱は何kgくらいあるのかなぁ!? 
後で運んだモルタル入りの12kgくらいの重さのバケツが軽く感じましたヨ(^ ^;)
ぁぁ、ストレッチ ストレッチ(;´∀`;)
腕の筋肉が多少付くのはいいんだけど、お腹がもうちょっと
引っ込んでくれないかなぁ(^m^)


荷物をどかした後は霧を吹きかけながら、埃やゴミを奇麗にお掃除しまして
接着剤を塗って、さぁ!! モルタルよどこからでもかかって来い(笑)






明日は床タイルを貼る予定です。