ダミー窓

目地を詰め、拭きとって完成しました。




割りタイルは自由にデザインを描けますが
割ったタイルの角がスポンジに引っかかって・・・
なかなか拭き取り難い!
スポンジが今回だけでボロボロになりました(^ ^;)
仕上げに使うウェスもボロボロ ┐(´ー`;)┌   


物置の脇もタイルのガラなどを埋めた後
めつぶしに細かい砂利を要れて、ビリ砂利コンクリート
すっかりきれいに埋めました。




雨が降ってもスムーズに裏の方に流れていくように
勾配をつけました。


残る仕事は、センサーライトをもう一箇所、スイッチ式ライト一箇所


物置の丸い天窓を、暑い夏場には塞いでおけるように
目隠しもできる仕様にすること。


和室の窓の外に屋根をつけるために切り取らざるを得なくなった
雨樋の補修。


などなど
もう少しだけ主人が大工さん電気屋さんに変身しなければならないようです(笑)


あと二日か三日くらいで終るかな? 追加が出るかな??