ダミー窓出来上がり♪

倉庫からこんなにいろんな色のタイルが出てきました。


金槌で叩き割って形を崩して貼りました


何しろどんなデザインを考えているのか貼り始めるまで
主人が教えてくれないので・・・(^ ^;)


パパッと大雑把な線を描いて、木が見える窓にしたようです。



ここにある色のタイルでそれらしく見えるように貼るのは
色の使い方がとても難しく、最後の方になると隙間に合う形が
なかなか出せなくて、大変でした。でも面白かった!(^−^)


背景も全部タイルで埋めました。出来上がりです。
目地は明日仕上げます。



左官とタイルの仕事は今日で殆ど終わりなので
作業の最後にその辺一帯を水をかけて綺麗にクリーニングしました





明日は物置の脇の隙間をビリ砂利コンクリートで埋めてしまいます。


そこは深い穴を埋める形になるので
捨てればゴミになるけれど使えば資源になるタイルの屑などを
骨材として利用するため、そこに廃棄していました。
明日はそこもすっかり埋めて綺麗に仕上げます。