ちょこっと宣伝

今日は私のミクシィの方でマイミクになっていただいている
めぐメグさんのことを宣伝しちゃいます☆


めぐメグさんがロゼッターストーンのWebで連載していたエッセイ
「めぐメグの一緒にmezzoLOHAS」が、ポッドキャストの番組になりました!!


ご興味のある方は是非お聞きになってくださいませ!


「めぐメグの 一緒にmezzoLOHAS
http://caspeee.jp/channels/mezzo


めぐメグさんの素敵な声が聞けちゃいますよ☆(*^-^*)


そしてもう一つ
めぐメグさんの日記で紹介されている
川島佑介さんのポッドキャスト番組もお勧めです!


番組の最後に川島さんの曲が聞けます。


「川島佑介の It's my melody」
http://caspeee.jp/channels/intercept


聞く度に川島さんの声に癒されています!(*^-^*)