okakiさんponkorianさんへ

私の8月19日の日記に書いた
めぐメグさんと川島さんのポッドキャスト番組の宣伝に
めぐメグさんからコメントをいただきました。


聞いてくださったokakiさんponkorianさんにも
お礼の言葉が書かれておりました!(^−^)


私からも、聞いてくださってコメントも書いてくださった
okakiさんponkorianさんにあらためましてお礼申し上げます。
ありがとうございました! m(_ _)m
もしお時間が許されるなら、19日の日記もちょこっと覗いてみてください!(^−^)


そして、
コメントを下さらなくても、めぐメグさんや川島さんの
ポッドキャスト番組を覗いて下さった方もおられると思います。
そういう方々へも私からお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m


これからも宜しくお願い致します☆