定例会

今日は佐野市の美味しいケーキを出すお店で定例会でした。
私はパスタとケーキのランチセット
パスタとサラダとスープとケーキとコーヒーのセットで1280円
という割とお得なセット価格でした。
パスタもケーキも10種類くらいの中から選べるので
決めるのに正直困ってしまいました。(笑)


選んだのはフレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタで
モッツァレラの食感がとっても面白くて味はサッパリしたパスタです。
でもボリュームがあって完食できない雰囲気だったので
今回カレーのセットを頼んだ主人と息子に助けてもらいました(^ ^;)。
スープを写し忘れました(´ `;)


ケーキの方はやっとこさモンブランを選びました。(笑)
これまた美味しいモンブラン(^∀^)
パスタを食べてあんなにお腹いっぱいだったのにケーキはペロリと完食!(笑)
一緒だったコーヒーが写っていな〜〜い(´ `;)


いろいろある中から今回はトマト&モッツァレラのパスタとモンブランを選びましたが
もっと他のものも食べてみたいのです。
一回じゃ収まりません!!(笑)
また行きます♪