麺屋武蔵「鷹虎」!

高田馬場麺屋武蔵「鷹虎」
入り口を入って左側のカウンターの後ろの壁にこんな絵が描かれています。


私はこの絵の本物は見ていませんが
壁に絵が入るとは聞いていたんだけど、こういう絵だったんだ。。
主人が1月末に一人で現場に行ったときに撮ってきた写真です。
まだ工事中だったのでコードが・・・(^ ^;)


すごい迫力!! 
きっとこういう絵に相応しい味のラーメンを出すんですね!


今回試食会の話が出なかったのはちょっと残念でしたが・・・(^ ^;)
そう毎回毎回はね。


あっ、それと主人が監督さんから聞いた話によると
カウンター席の番号にちょこっと謎が隠されているらしいです。
監督さんが「きっと誰にもわかんないだろうな〜」と言っていたそうです。
いったいどんな謎でしょうねぇ。(笑)


他の方のブログで知ったのですが、開店は13日の予定。
16日(金)午後5時30分ごろから、テレビ朝日スーパーJチャンネル
開店密着ドキュメントが放送されるそうです。


でもあの厨房器具の配置からいったら、ウチで貼った床のタイルは
どういう方向からも映らないんだろうなぁ〜。(笑)