♪Happy Birthday♪

毎年のことながら、今日は息子の誕生日♪
水曜日なので本当は会社は定休日でゆっくりできるはずだったのが
今月中にどうしても終わらせなければならない仕事が出てしまい
半日出勤となり、出かけていきました。

お昼には間に合わないけれど、早めの夕ご飯ということで
太田のインド料理店へ決定!!
このお店は、カレーのときに食べるナンという物の存在を
私ら家族が20年くらい前に初めて知ったお店です。
それから時々行ってましたが、かれこれ二年ぶりくらいかな。

途中息子を拾いながら熊谷経由で行ったのはよかったけれど
ちょうどランチとディナーの間の準備中の時間帯になってしまい・・・
トホホ ┐(´ `;)┌
急遽プランを変更してイタリアンのお店へ向かいました。
太田のあの辺りにはグルメのお店がたくさんあり
実は選び放題な感じなのです。

インド料理店は楽しみにしていたので残念でしたが
イタリアンの美味しいお店を開拓できてよかった よかった(^ー^)

パスタは細麺でコシがあり、私が食べたワタリガニのトマトクリームソースは
まろやかで期待通りの蟹の深いコクが感じられる美味しいパスタでした。
例によって3人それぞれ頼んだものを少しずつ味見しました(^m^)
ピザもきのこが沢山乗っていて風味がよく、とても食べやすい生地で
また食べたいと思いました。自作では出せない食感です(^ ^;)
とってもお腹いっぱいになり、満足満足(^ー^)
今年は息子は途中ちょっと体調をくずし、ヒヤッとしましたが
順調に回復しているし、
なんだか大切な人からプレゼントも届いていたようだし(^m^)
幸せですね♪

帰りに、レジの脇のウインドの中のいろんなケーキにも目が行きましたが
家に帰れば手作りのチーズケーキができているから
デザートは家で食べよう!!
やっぱり最後の締めは、私コメット 手作りのチーズケーキでした!!
ひやぁ〜今日もお腹いっぱい(´▽`;) 

美味しいパスタやピザ、自作のチーズケーキも食べるのに気が行ってて
写真を撮るのをすっかり忘れてました(^ ^;)