我が家の美味しいもの食べよう定例会でフレンチレストランへ

我が家の定例会議、何ヶ月ぶりだったでしょうか(^m^)
今日は息子が10日ぶりくらいに休みだったので
みんなでフレンチレストランに行こう! ということになり
行田市の埼玉古墳群のすぐ近くにあるビストロふじやまというお店を
主人が探し出して、みんなで行ってきました!


ランチメニューでリーズナブルでした!
1000円〜2000以内で立派なフレンチ

主人が国産牛ハンバーグの赤ワインソース?だったかな?


息子が英国風ローストビーフ


私は金目鯛の焦がしバターソース



それぞれサラダと、スープと、パンかライスと、飲み物が付く
セットメニューです。
サラダは野菜そのものの味が美味しく感じました。地元産かな?
特にプチトマトが甘くて美味しかった。
スープはオニオングラタンスープというのが出てきました。
もちろんメインのものは美味しく美味しくいただきました☆
パンも温かいものが2種類。最後にコーヒーをいただいて
もうお腹いっぱい(^ー^)
何よりも人様が作ってくれたものを美味しくいただけるって
何よりの幸せですねv(^o^)v


たまにこういうのもいいですよね〜〜☆