大掃除モード

レンジ周りと換気扇、網戸やサッシ・・・天気が良いうちに。
あと
高圧洗浄機を使って門周りや塀や床のタイルをきれいにしました。
18年近く積もり積もった埃や汚れがどんどん落ちていきます。
この高圧洗浄機は凄い威力です。
デッキブラシでどう足掻いても落ちない汚れをどんどん弾き飛ばします!!
作業のBeforeとAfterの差があまりにも激しく、気持ちがよくて面白〜〜い!(笑)


でもこれ、水の勢いが凄いだけ跳ね返りも凄いので
場所が確保できるところでないとちょっと厳しいかも。
後になって長靴履いていて良かった・・・(^ ^;)と思うほどでした。
顔にもかなり跳ね返ってました。(´ `;)


あと、押入れの襖の張替えを2枚だけはやってしまいたいと思っているけど
年内は無理かなぁ。