一日儲かった気分♪

今日は川口市で玄関周りの外構工事でした。


玄関の中と外のタイルと
門を入ってから玄関へ行くために上がっていく階段のタイル貼りの仕事です。
今日のところはタイルを貼るための下地処理であるモルタル塗りでした。
塀もタイルを貼るところがあり仕事量がかなりあったので
明日もう一日かかる予定でしたが、頑張ったら今日一日で終わりました!(^−^)
明日は雨が降る予報だったので心配していたけれど
床の下地処理は全て終わったのでいつ雨に振られてもOKです。
お陰で明日一日儲かっちゃった♪


明日はボランティア仲間との食事会兼忘年会に
出席できるかどうか微妙なところだったけれど
間違いなく行けます!(^o^)


その後も麺屋武蔵の現場で忙しいので
月末の銀行の用事が足せるかどうか日取りが苦しかったけれど
明日済まされるからそちらの現場にも没頭できるし。
よかった よかった。