お仕事

順調です。
厨房内のタイルを貼るための下準備。
グレーチングの枠を設置したりU字溝の底を綺麗に整えたりする仕事でした。
明日はタイル貼りの下地のモルタル塗りです。


高田馬場の駅前の横断歩道の辺り・・・やだなァ。
鳩がいっぱいいるから糞で汚れているし・・・
それはまぁ仕方がないとして・・・
自販機で温かい飲み物を買っている時に
ジャンパーの袖口に鳩の糞が落ちてきタ・・・(´ `;)
頭の上に落ちてきたんじゃなくて幸いでした。(笑)


でも鳥インフルエンザの話を最近よく聞くので
そっちが心配です。
気になるから現場のマンションの共有のトイレで
袖口に付いた糞を拭き取りましたけど
気になるから家で石鹸をつけて綺麗にしました。