今日はやっぱり雨でした

天気がよければ今日は厨房の床タイルのための下地モルタル
予定でしたが、この雨ではモルタルを作る場所が確保できないので
予定を変更して、客室の壁を仕上げるための下処理や
他いろいろ細かいところをやりました。


壁が仕上がった後にボードの継ぎ目にクラックが出ないように
グラスファイバーネットを貼りました。
お店中これをやるのに100m巻きのネットを2本以上使いました。
貼りごたえありましたヨ(^ ^;)





この壁は大工さんの手作りの木の目地で上・中・下段に仕切られていて
それぞれに違う種類の壁材を塗ります。
監督さんと主人といろいろ考えてオリジナルで作った壁材です。