低空飛行

夕方5時過ぎ、グォ〜〜ンというもの凄い音が上空から響いてきました。


飛行機でも落ちてくるのか!!
お盆も近いことだし、そういう時期って
なぜか大きな事故が多発すると聞いたことがあるし・・・
キリモミ状態の飛行機が今まさに!!!


思わず外に出て上を見ました。
そしたら、あれは絶対に民間機ではない飛行機が
超低空飛行をしていました。
状態は普通でしたけど(笑)


でも危ない感じです!!
飛行機ってあんなに低空を飛行してよかったんだっけー??


日本の自衛隊の輸送機か??
アメリカ空軍の??


いわゆる国防色で窓が無く翼が胴体の上部に付いている形の
飛行機でした。
それがわかるくらい近くを飛んでいったのです。
きな臭い話にならなければいいけれど・・・