とにかくただひたすらタイルを貼る!

今日はトイレの入り口部分と、二階の厨房の壁と
網代貼りをやった下の階段室の部分を貼り進めました。
後、天井の梁が4本ありますが殆どが切り物なので
ここでかなり時間をとられそうです。


今週中には二階のタイル貼りが全部終わるかな。。
こうも毎日タイルばっかりたくさん貼っていると
たまにちょっと違う種類の仕事をやりたくなってきます。
早く言うと・・・飽きてきちゃいます〜〜!(^m^)
貼り方が違ってたりしているからいいのですが。


今日貼り進めたところの画像です!



・・・と、何かとてもグッドタイミングで、一階の客室の床の材料が昨日入ったので、
明日のタイル貼りは中断してもよいから一階の床を仕上げましょう!と監督さんからの指示があり
明日は床の「洗い出し平板」というものを客室の床に敷き詰めます。


タイル貼り用の材料や道具は二階に放りっぱなしで大丈夫なのでとても気が楽だし。
早く床が終われば大きなモルタルミキサーも持って帰れるし。
頭を切り替えなくてはいけないけれど、よかったよかった!