大宮銀座通り

目覚ましをセットしておいたAM4:00より
5分早く目覚めました。
すごい緊張感!(笑)


さすがにまだ暗かった。(^ ^;)


ザーザー雨の音が聞こえていて、イヤになっちゃうなぁ〜。。
今日もまた延期・・・なんてできないし、この雨の中を行くの?
と思いながら仕度をしているうちに、霧雨状態になり
車で走っているうちに雨が止みました。


ほっ! ありがたい。


5時ちょい過ぎに現場に到着しました。
通勤客で賑わう7:30頃荷物の搬入完了。但し第一弾。
結局大きな道具が積めなくて、今日一日で2往復しました。


厨房の床の下準備の下準備まで夕方4時頃に終了。
早く終わったような気もしますが、これだって12時間前後働いてます。
完璧、サマータイムしています。(笑)


2回目に現場に向かう時、面白いものと遭遇しました!
ブーブー豚がたくさん乗り込んだトラックです。(笑)
大きく育った豚や、まだちょっと小さい豚。
育ち方がいろいろ違うのに、みんな一緒にどこに連れて行かれるのでしょう??


そのトラックの脇を通り過ぎる時、豚たちの顔をアップで見ました。
目が随分と垂れ下がっていて何ともカワイイ!!(^−^)
鼻がヒクヒクして。(笑)
たっぷりお肉のついたピンク色のお尻を向けている豚もたくさんいました!


どんより曇っていてもいいから
雨、降らないで欲しいです。。