急遽プランが変更

昨日の夜現場の監督さんから連絡があり
「明日雨っぽいようですけど、どうします?」
「それから水道があと一日待てば使える状態になるんですけどね」
材料の搬入が終わった後、時間があれば
少しは仕事を進めようと考えていたので、
水が出ないことにはどうにもならないし


「いっそのこと次の日にした方がよさそうですね」
ということになり一日延期になってしまいました。


早起きをして出かける覚悟をしていたけど
なんか肩透かしを食らった感じです。(^ ^;)


でも昨日ちょっと体調が悪かったり出かけたりして
買い物ができなくて、困ったなぁと思っていたのが
今日いろいろ動けてよかったのです。
冷蔵庫の中、冷凍室の中、もういっぱいに詰め込んだから
しばらく買い物に出られなくても大丈夫そうです。


しかしこの雨の中、仕事でなくてよかったぁ。(笑)
悩ましい雨だこと。。(´ `;)