梅雨が明ける?

吐く息から炎も一緒に出ているかと思うほど
暑く感じる一日でした。(´ `;)


仕事をしながらボトボトと吹き出る汗を見かねて
監督さんが冷たい麦茶をたっぷり入れたタンクを用意してくれました!(喜)


現場にいる人それぞれ紙コップに自分の名前を書いて
マイ紙コップを作り、監督さんは「ちょくちょく飲みながら
頑張ってね!」と。(笑)


ホントに一口ずつですが、お言葉に甘えてちょくちょく飲みながら
作業をしました。


朝が早いのでお昼まで待てないくらいお腹は空くし
汗はガンガンかくし、重いものを持つと下っ腹には力が入るし
夏場仕事をするのが一番手っ取り早いダイエットになるかも・・・(^m^)