暑くて・・・

壁の塗り替えそのものは静かにできる仕事なのですが
今日の現場は3階でエレベーターは無く
歩いて道具や材料を持って3階までの上り下りだったので
かなりキツかったです。
もちろん冷房なんて効いていないので
階段を上るのに足を上げようとすると
汗で膝にズボンがひっつくし
目に汗が入らないように額に巻いているハンカチは
ビッショリになっちゃうし・・・。
今日はなんだか
息をしているだけで汗が出る・・・そんな気分でした。(+_+)


そんな汗がたくさん出そうな日は、塩を少し入れた麦茶を用意し
飲みながら 汗を出しながら、凌いでいます。


汗が出るべき季節には汗を出す! 身体に良いはず!
そう思って頑張っています!!!