七夕に

明日は7月7日です。7月8日に姪の結婚式があるので
明日の七夕の日に、式が催される富山へ長岡経由で向かいます。


姪の花嫁姿がとても楽しみです!(^−^)


ところで主人と二人で頼まれた余興、見上げてごらん夜の星を・・・
今日二人で最後の練習をしました。
俄か練習だし、こんなものかな。(笑)


歌詞カードを人数分作って、出席される皆さんにも演奏に合わせて
歌ってもらおうと考えているので、多少のことはなんとかごまかせる??(笑)


それより、最後まで涙を流さすにできるかが少し心配です。。
泣くツボにハマってしまわないように気を付けなくちゃ。


でも挨拶するのと違って、楽器の演奏なら少しは舞台度胸はあるつもりです。
なので、主人と息を合わせて頑張ってきます。


しかし二晩お泊りの上、長岡からは電車で移動なので
その荷物や楽器も全部手持ち・・・ハァ〜(´ `;)


でも頑張って行って来ます!!