埼玉は何日ぶりかの雨

昨日も陽が差さなくてとても寒かったけれど
今日は午後から予報通り雨が降ってきました。


主人は仕事の打ち合わせに・・・というか
それもあったのですが
引っ越したばかりのお客様で
パソコンの設定に困っているというので
『それじゃあ私がお手伝いしましょう』ということになったらしく
なんだかそちらがメインになっちゃったみたい。(笑)


何しろ主人はパソコンについてはオタクの領域の住人
と言っていいくらいなので・・・(^ ^;)


数年前、秋葉原に一緒について行ったことがありましたが
あっちの店 こっちの店で、値段・性能・掘り出し物・冷やかし
などなどいろんな目的で長時間歩きました。
私だけ途中で疲れてギブアップしそうに・・・(^ ^;)
アハハッ!私、エルメスさんのようにはできなかった。(爆)