使い慣れたキーボードで

私のパソコンのバージョンアップが完了しました。
あ〜ぁ、長かったなぁ。。(笑)
主人のノートパソコンに居候できたからよかったものの
メールを全然チェックできず、山ほど溜まっていました。


このパソコン、主人が組み立てたものなので
バージョンアップさせたOSと今までのハードディスクの
相性が良くなかったのか、なかなか上手くいかず・・・
そのハードディスクを主人のディスクトップのパソコンに繋いで試したり
私が居候しているノートパソコンに繋いで試すと普通に動くのに
本来繋げるべきところに繋ぐとエラー。


っで拡張カードの問題だけでなかったようで
最終手段としてハードディスクを新しいのに入れ替えたら
何の支障もなくバージョンアップができました。
その後、保管しておいたいろんなデーターを復元するのが
大変だったようです。


・・・これらのことを時間の合間を縫って
主人がすべてやってくれました。


私は何をやっていたかというと
『何のために今こういう作業をしているのか』
という説明を聞いていただけなんです。
しかも聞いていても、細かいことはほとんどわからない!!(笑)
というのが実状なんです。(^ ^;)


っでその結果私は無事に自分のパソコンに戻ってくることが
できました。
今までより早いし、広いし、使いやすいし、落ちない
とても快調に動いています。


よかった よかった☆(^ー^)