パソコンを修理に

今日は主人が一人で仕事に出ていて、息子がまだ会社が休みだったので
息子に付き合って貰って、購入した家電屋さんまで
パソコンを修理に出してきました。

普通だったら1年保証のところ、購入した時にいくらか支払って
長期保証にしておいたので3年以内は保証期間内ということで
何とか料金が掛からずに修理してもらえるようです v(^o^)v
息子が私に買ってくれたパソコンですが、その時からちょうど2年半!!
主人が言うには、もしかしたらマザーボードがやられているかもしれない・・
とのこと。それだと1万円以上はするらしいです。
危なかった〜〜、でもよかった〜〜☆☆☆(^o^)

ただ修理が終わるまでの期間が長過ぎて・・・(´ `;)
お店の人が言うには「普通でしたら約一ヶ月なんですがお正月休みに入る前に
受け付けてたまっているのがあるので、それよりももう少し時間が
かかります」とのこと。
あ〜ぁ、一ヶ月以上も主人のパソコンを借りてやるの?
俺がやってないときは自由に使っていいよ、とは言ってくれていますが
使い勝手が違うのはやっぱり時間が掛かります。
あっちこっちいろんな人のブログに行き難いです!
出来るだけ早く直って欲しいゾ!!
あと、中に保存されているデータが
消去されないことを祈るのみです(人´ `;)