針路変更

今日、久しぶりに麺屋武蔵7号店の現場へ出かけていったのですが
一日早かったみたいで・・・(^ ^;)
防水屋さんが昨日一回防水を施した上に念には念を入れて
今日もう一回やるんです、ということで・・・


監督さんとたまたま連絡が取れなくて、
ザックリの予定が今日だった?はずだ・・・ということで
出かけてしまいました。アハハッ・・・
かさばる材料だけ置いて帰ってきました。


・・・ということで
午後からすぐに家に到着できたので
たまたま今日半休で仕事は午前中だけだった息子と
3人で出かけました。


暮れに近付くと何かと忙しくて
3人一緒に出られることも少ないだろうから
今のうちに私の誕生日にと、主人と息子の見立てで
プレゼントがありました!!
ちょっと早いけれど・・・(^m^)
年は取りたくないけれど、こういうことがあるから
まぁ、いっか。


今日は嬉しい針路変更でした!(^−^)