お仕事モード

どんなに雨が降っていても、家の中の
壁の塗り替えの仕事だから今日の朝から
現場に出る予定!・・・だったのですが・・・
それも昨日の夜急に決まって。
朝も作業着に着替えてバタバタしたのに・・・


壁材料を置いてある建材屋さんが
祝日でお休み〜〜〜! してました。(>_<) 
そうだった。今日は体育の日で世間は休み。。。
材料が無ければ仕事にならないので
急遽進路変更。


せっかく仕事モードにチャンネルを切り替えたというのに!
とは思ったけれど、パソコンの細かい設定のやり直しが
思いがけなく進み、今日からまた家計簿などを打ち込んだり
音がスムーズに聴けるようになったり、いろいろできるように
なりました。 よかった よかった。(^−^)