タイミングのよいお休み

昨日は防水工事のための下準備を終わらせて帰ってきました。
今日は防水屋さんが一生懸命防水工事をやっているので
私達はオジャマということでお休みになりました。


昨日作業中雨は降っていましたが、なんだかとても
蒸し暑くて、体が参りそうでした。。(´ `;)


こんな風に仕事が進んでいます。





体力勝負の仕事が3日も続くと(特に暑い時)かなりくたびれます。
そんな次の日のお休みは嬉しい〜です(^−^)


しかし現場に出ているとやっぱりいつの間にかあちこち
青アザだらけになっています。

昨日の作業中はコンクリートの肌分かれ防止のためにに打ち込んだ鉄筋に
ズボンの裾がひっかかって、ビリリッッ!!(><)
足を怪我しなくてよかったですけど。(^ ^;)


あ〜作業ズボンの穴をかがらなくちゃ。。