朝から参りました

仕事に行く準備が整い、
車に乗り込む前に手を洗って
と思い、外の流しの蛇口に手をかけた時・・・(^ ^;)
私の視野に何か細長いニョロッとしたものが・・・


よく見たら、ナ・ナント私の足元に青大将が・・・(汗)
ど・どこから現れたのよ?!!!
まだ小さくて細かったけど、私の中に蛇を受け入れる心の準備が
何もできていなかったので
もう ビックリ!!!
思わず ウワッ!キャ〜〜〜!!!(泣)
いつもより大きな声が出てしまいました。
しかし、あちらも私の声に驚いたのか、急に首を引っ込めて
どこかへ退散してくれました。(泣笑)
いきなり足元に出てきたヘビもヘビだけど
声で退散させた私も私。。。(笑)
近寄って欲しくないものが現れたらこの手で行こう!
と、何も持たなくても自分にも武器があることを
改めて確認致しました。(笑)