仕事

都内の一般家庭の浴室のタイルの補修工事に行って来ました。
暑くて大変でしたけど、仕事はスムーズに捗り
まだ明るい内に家に帰り着くことができました!


な〜んて、ちょこっと一つだけありました。(笑)
黒のシリコーンコーキング剤を調達に中野駅付近の島忠へ
現場から歩いていったら、車で5分と言っても歩くとかなり
あるもので・・・
暑くてバテ気味だったのですが、なんとかそれを手に入れ
帰り、もう少しで現場に到着というところで
雨が ポツリ ポツリと。
暑くてたまらなかったし、ポツリ ポツリ程度だったので
濡れながら涼みながら歩きました。
身体に良い!と言い聞かせながら、久し振りに
長距離を歩きました。


完了した後にお客様が出して下さったアイスコーヒーが
美味しかったなァ〜〜〜。(^−^)