カマキリ

昨日の夜、カマキリが部屋の電気の笠に掴まって
一生懸命ツマグロヨコバイを食べていました。(^ ^;)
別に私に害を与えるわけでもなさそうだし
離れた所にいてくれたので、それっきり忘れてしまって
電気を消して寝てしまったのですが(笑)
朝になったら、網戸のところにしっかり掴まっていました。


おっ!いたいたと思いながらカメラに収めようと
近くに寄ったら、どんどん逃げていくではありませんか。
あれ? そんなに逃げなくていいじゃない!
写真を撮るだけだよ、とこちらも負けずに
どんどん追いかけたら、外の下流しの縁にへばりついて
「ゴメンよ、きのうは部屋の中に入っちゃってサ。でも悪気は
なかったんだからカンベンしてくれよ!」
・・・とカマキリが思ったかどうか?(笑)
諦めてカメラ目線になってくれました!(爆)


そんなカメラ目線のカマキリの画像をUPしようと思ったのですが、私のパソコンの調子が悪くなってしまい、電源を入れてもブートできない状態になってしまいました。(ToT)

朝主人が出かける前に一通りの事はやってくれたたのですが、その後一言「壊れたな。。。」・・・orz
っで、今は主人のパソコンを借りて更新しております。(泣)
パソコンにデジカメのデータを入力するためのスマートメディアが、主人のと私のと互換性がないため、画像をUPする事が出来ません。(+o+)


帰ってきたらもっとちゃんと見てやるから、とは言ってたけど仕事の都合ですぐには帰ってこれないし〜(泣)(泣)(泣)
しばらくは借り物のパソコンしかしょうがないのかな。。。(ToT)
昨日までは何ともなく使えてたのに〜〜〜(ToT)


でも主人のパソコンはディスプレイが大きいし、立ち上がるのに時間はかからないし、アイコンをクリックするとすぐに画面が変わってくれるし・・・
自分のパソコンを使うよりはるかに気持ち良く使えるのです。(泣)