お見舞いに・・・

主人の携帯に仕事仲間でもあり友達でもある方から
メールが届きました。
いつもなら電話連絡が多いのにめずらしくメールで
届いていたので何かあったのかなとメッセージを
読んだところ、ただいま入院中というメッセージ
だったようです。
入院して4日も経ったとのことで・・・。
驚くやら心配するやら。
でも命にかかわる病気ではなさそうなので
そこはホッとしました。
腹痛がきっかけで入院だったらしいですが
病名を見たらストレスの影響で起こるのが殆どの
病気らしいです。


仕事を持ち一家を支える身・・・
年齢を重ねれば重ねるほど幹は太くなりますが
それだけに抱えるものも多くなります。
私達夫婦も人ごととは言っていられません。


早速明日主人がお見舞いに行くことに・・・。
でも明後日には退院が決まったとのことで
そういうお見舞いなら安心して行けそうです。(^-^)