試食会?

今日で坂戸のラーメン屋さんでの仕事が無事終了しました。
あーやれやれ・・・。


この後、塗装や厨房器具や
照明器具などいろいろな職人さん達が仕上げに入ります。


っで
このラーメン屋さんの開店日を監督さんに確認した所
6月28日に開店! ということです。


それで・・・それで・・・(^−^)
その開店日の何日か前に「試食会」が開かれるそうで
このお店のオーナーさんがその日に来て欲しいと
いってたよ、と監督さんからお話があり・・・
・・・・・(^−^) (^−^) (^−^)
ぜひ伺う事に! (嬉)


たま〜に、美味し〜〜いラーメン食べたいなと
思う時がありますが
その試食会、すご〜く楽しみにしています!!!(^-^)


こうなったらまた宣伝しちゃいます!
「麺匠 いっちゅう」という名のラーメン屋さんです。
(再度)6月28日開店です!
坂戸駅から歩いて約10分!(前にも書いたような?)
腹ごなしにちょうどよい距離だったりして(笑)
行けそうな方は、ぜひ宜しく!!!(^o^)/