Happy birthday

60代半ばにさしかかろうと言う年齢です(^ ^;)

途中ちょっとつまづきかけて、くも膜下出血という病気を経験してしまいましたが

おかげさまでさほど頑張らなくても何とか生き延びられています(^m^)

おかげで何事にも、「自分でできることへの感謝」というものを強く感じられるようになりました。

退院する時に先生に、「退院してからどこまでどうなりたい、という希望はありますか?」と尋ねられ「以前のように主人の仕事をまた手伝えるようにまでになりたいです」と私は希望しました。

先生から「じゃあもう少し体力をつけてから退院した方がいいね」と言われ、リハビリ専門の病院に転院することを勧められました。半月ほど隣りの市の病院で日常に戻るためのリハビリをやって退院し、無事に今に至っています。

緊急手術を受けてからここまで来る私に影響を与えた、主人を始め私の周りにいてくれた人たちの言葉や時空の流れというものに深く感謝しています。

 

昨日息子夫婦からメールで、明日の夕ご飯の後ケーキを食べる隙間を腹に残しておいて
と連絡がありました(´ ▽ `).。o♪

夕食の後、息子夫婦がちょっと前に開拓した美味しいケーキ屋さんのショートケーキをいただきました。

私が昨年頭の血管にステントを入れる手術の後、退院祝いとして息子夫婦で御馳走してくれた時のケーキ屋さんです♪ 

クリームの香りがよくて、柔らかい食感のとても美味しいケーキでした!

 

     f:id:bzn-a:20211229000527j:plain

  

やはりプロが作るケーキは違います(^m^)

 

二人からのプレゼントもあり、ボアフリースのカーディガンでした。

とてもあったか~い部屋着ですヽ(*´∀`)ノ  こういうのをいただくと、つくづく生まれたのが冬でよかったな~と思います r(^ ^;)