獨協病院でMRIの検査に行って来ました

今日は病院の時間外でしたが、無事にMRIの検査に行って来ました。
夕方6時からの検査で、病院の時間外ということでしたのでちらほらと人はいましたが、いつものような混雑ぶりは全然なかったです。 
あとは24日に、先生から結果の話を待つだけです。

 

この日を迎えるまでにさくら咲く会のみんなが青空市で頑張ったあとのランチ会もありました(^ー^)  “里カフェ”というお店で、普通の民家を少し改装しただけの作りでした。

    

    



古民家カフェという感じでしょうか。7人一度に入店するので、メニューも予約して置きお店側があまり慌てずに済むように準備させてもらいました。

それぞれ好きなものを予約して置いたので、その場で迷うこともなく
飲み物だけ食後に考えて注文しました。

      スパイシーバターチキンカレープレート    

    

 

              オムライス

    

 

              キッシュプレート

    

 

私が食べたのは、バターチキンカレーですがボリューム満点なのにギッツリこなくて 全部食べられました(^ー^v)
割と近くにこういうお店があったなんて全く知りませんでした(^ ^;)       女性向けのお店のようなので、友人同士でこういうお店に来るのが良いみたいですね。