ドライブがてら独協病院へ

昨年の12月にMRIの検査を受けてから3か月経ちまして、昨日独協病院へまた行ってきました。ちょうどお昼の時間帯に車を走らせなければならなかったので、サンドイッチを作って主人が運転してくれる車に乗り込んでドライブ気分で行ってきました(^m^)

この日は天気がよくて暖かくてちょうどドライブ日和でした。

 

    f:id:bzn-a:20220315180813j:plain

    f:id:bzn-a:20220315180827j:plain



先生には経過を聞いていただき順調ということで、前回の検査から半年後になる6月にまたMRI検査をしてみましょうということになりました。「今後、私自身の頭の血管にまた瘤ができないことを祈るのみです」とお話させてもらいました。

もう一か所だけ膨らみかかっている所はあるのですが、最初の手術後に何回も検査をやっているけれど悪化はしていないので心配はいらないとまた言っていただき、不安にならなくて済んで本当に助かります。
昨年の造影剤を入れた検査の後に、1年後くらいにはまた同じ検査をやってみましょうとおっしゃっていたので、きっと6月の検査の後すぐくらいには造影剤を入れた検査になると思います。

 

我が家の開きかかったこんな水仙に見送られて行ってきました (⌒o⌒)♪ 

    f:id:bzn-a:20220315180838j:plain