誕生日 おめでとう!

先週の土曜日は嫁さんの誕生日だったので
いつもの年の通り、みんなで私の手作りのチーズケーキを食べました。

現場にずっと出ていてチーズケーキを作る時間があるかな? 
と思っていましたが、ちょうど傘ビス作りで家にいたので、良いタイミングで
チーズケーキを作ることができました!

 

そして今年のプレゼントはぽっくり小物入れです。                透明な袋で包んだので良く見えるので写真に撮りました(^m^)

 

主人からは耳かきのセットでした。                       これはもう包んでしまって見えないので写真は省略です(^ ^;) 

 

現場では

現場では、建具に取っ手も付けて、いよいよ外壁張りが始まりました。

 

          

 

 

     

 

     




これからダクトを付けたり雨樋を付けたりいろいろ細かい作業があり
まだ終わりではありませんが、だんだん出来上がりが近づいています。