忙しい日常が戻ってきました

現場の方は一段落が付き、後はタイルが届いたら
キッチンのタイル貼り作業となります。
来週早々には行けるかな。

ところで、気になっていた長岡の屋根の雪下ろしですが
体調も良くなって現場に出て、その後材料が届くまでの
時間が空いている間にでも行ってこよう、と思い
明日には出かけようかと準備をしていたら
長岡の義母から電話があり、「なんだかねぇ、あれから
雪がすっかり減ってくれてねぇ、屋根も下ろす必要が
なくなったから、無理して来てもらわなくても
大丈夫な状態になったからさぁ」とのことで
行かなくてよくなりました! 
明日は少しのんびりできそうです v(^ー^)v

今日は主人の誕生日だったので、バレンタインと
誕生日と一緒にチーズケーキでもと思っていたのに
何にもできなかったので、明日はチーズケーキを焼こうと
思います。

でも今日、息子が「親父の誕生日だから」と言って仕事の帰りにティラミスを買ってきてくれたので、とりあえず3人で紅茶とティラミスでお祝いしました☆