自動車整備工場の現場のその後

とても暑い日が続いていますね。
エアコンが効いている部屋から出てしまうと
息をするだけで精一杯、という感覚になってしまいます(^_^;)
でも毎日その部屋にジッとしていられる訳では無いので
首にガーゼの手ぬぐいを巻いたり、その手ぬぐいの中に
保冷剤を入れたりしています。
今日は外は日中最高気温が37度だったそうです。。
どうりで夕方洗濯物を取り込むときに息苦しく感じました。
こんな日は現場じゃなくてよかったなぁ、と思いますr(^ ^;)

 

つい先日、自動車整備工場に行く機会があったので
もうトイレの便器や手洗い器が設置してあるだろうな、と思い
トイレの中を覗かせてもらってきました。

事務所にいた方たちは皆さん笑顔で、
「どうぞ~、見て行ってください」と言ってくださいました。

ドアを開けたとたんに便器の蓋が自動で開いて「おぉ~~!」
素敵なトイレになっていました。

 

   

 

今は半導体が使われている一般的なものは、手に入るのに数か月単位で時間がかかっていますが、こういうグレードの高いものは値段も高くなるので、あまり取り合いにならないせいか比較的すぐに入ってくるので、すぐに工事が始められました。
工事が始まる前に整備工場の社長さんは笑っていましたけど
こちらのグレードが高くて値段も高い便器にしたんですね(^m^)
便器のグレードに見合うタイルを貼れて良かったです。