約4ヶ月、バリアフリー外構工事完了

昨日トイレの換気扇を取り付ける工事をやりました。
思ったより時間がかかり、仕上げは今日にやっと。


排気用のダクトを通すのにこんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした。
予想はしていたけれど、天井裏が広くて余裕があればよかったのですが
トイレが階段の下に位置しているので隙間が狭くてやっとダクトを通しました。
おまけに換気扇本体を取り付ける空間もギリギリやっと。
あぶないところでした(^ ^;)








ここまでやった主人は、電気屋さんにもなれそう!(^m^)


長丁場になりましたが、義妹のところのバリアフリー工事が
これですべて完了しました!!