結婚3年目と36年目

久しぶりに日記の更新です。更新したいことがいろいろありましたけど
10月の第二週目に入った頃に我が家の光回線の光モデム?だか
二台あるルーターの分配機だか?の調子が悪くなってしまい
電話も掛けられず、ネットも繋がらず不自由な暮らしをしてました(>▽<)
でもまぁ、電話は携帯でできていたので何とかなりましたが・・・
最初は光回線が遮断されたり繋がったりしていたので、家の電話が
通話している途中で切れたりして、訳が解らなかったのです。
でもネットも繋がったり遮断されたりしていて、なんとなく原因がわかり
今日、調子が悪かったau光からNTT光に変更する工事をやってもらいました
結局auの光モデムの故障だったそうです。
しっかし、NTTには二週間以上待たされました(・_・;)
仕方がない、か。。
それが今日やっとパソコン入力できるようになりました☆


19日は息子夫婦の3年目の結婚記念日だったし、11日は主人と私の
36年目の結婚記念日だったので、ちょうど19日にみんなが休みをとれて
お昼ご飯に目の前でステーキを焼いてもらうちょっと贅沢なステーキランチの
コースを親子二組の夫婦で楽しみました (^ー^* )♪

最後のデザートの写真だけですけど、“Happy anniversary”と
それぞれのお皿にシェフがチョコレートで書いてくれるサプライズ
ありがたいことです(*´∀`*)