38年目に突入!

主人と私が結婚して、38年目を迎えました (´ ▽ `).。o♪

現場が忙しくて、今日は何がどうとか何にもありませんが、時間が取れるようになったら何か美味しいものでも食べに行こうね、と。

そして息子夫婦も10月19日には5年目を迎えます。

親子の二組夫婦でこの記念日の時だけは奮発してちょっと、いや、かな~り高級なお店に食事に行くことにしています。

それぞれに忙しいのでいつ行くかまだ決まっていませんが年に一度の自分たちへのご褒美です!ヽ(*´∀`)ノ

 

大きな工場の従業員さんのトイレの工事は、6日と8日は大きな会社なので否応無しにお休みで我々も3連休になってしまいましたが順調に進んで、タイルは全部貼り終わり目地が少し残るだけとなりました。

明日には終わるかな(v^ー^)

 

f:id:bzn-a:20181011202728j:plain

f:id:bzn-a:20181011202800j:plain

f:id:bzn-a:20181011202518j:plain

 

 

f:id:bzn-a:20181011202810j:plain

f:id:bzn-a:20181011202826j:plain

f:id:bzn-a:20181011202840j:plain

 

 

f:id:bzn-a:20181011203153j:plain

f:id:bzn-a:20181011203247j:plain

f:id:bzn-a:20181011203300j:plain