鬼平犯科帳をモチーフにした鬼平江戸処!

数日前から京壁の塗り替え工事に行っています。
現場は永明寺古墳を管理している永明寺の御住職の自宅です。
毎年あおぞら市のときに場所を提供してくださっている永明寺で
古墳は県指定文化財になっています。
今は毎日仕事で伺っていますが、あおぞら市の時と違って
広い駐車場というか誰もいないところに車を止めているので
テントのお店がたくさん並んで大勢の人が行き来している
あおぞら市の時に見る景色とちょっと違って見えます。

門の奥に見える森の中が古墳だと思います。


っで、一度は行ってみたかったので、ちょうど良い機会
羽生の上りのパーキングエリアでお昼ごはんを食べました。
それが“鬼平犯科帳をモチーフにした鬼平江戸処”です。
こういう古い町並み、好きです☆



瓦版って案内があったけど、今どき〜〜!
タブレットがたくさん並んでました(^ ^;)