いがまんちゃん&ムジナモン&ザリガニ博士も参加!!

今日は晴天の中、村君あおぞら市が無事開催されました!

今回さくら咲く会でははお花のポットがたくさん並べられよく売れました。
チェリーセージやピンクや黄色や菊の花のような形をしたマーガレット
マリーゴールドなどいろいろありました。

大根、ごぼう、サンチュ、きゅうり、トマト、キャベツ、などの野菜も
バジルとカモミールローリエなどハーブも。


そして羽生市のマスコットのいがまんちゃんやムジナモンやザリガニ博士も
あおぞら市に遊びに来て空き地のところで子どもたちと戯れたり
お店も眺めていったりしてくれました


いがまんちゃんもムジナモンもザリガニ博士もみんな
私がカメラを向けたらポーズをとってくれたので(^m^)



途中から暑くてみんな汗だくになって頑張ってたので
体調が心配になりましたが具合が悪くなる人も無く、後片付けまで
滞りなく終わることができました。
義援金もしっかり本部にお渡ししました!

今回の最後のスタッフのくじ引きはそれぞれ個人的に引くことができ
前回のように五千円分のお食事券のような高額なものはありませんでしたが
私は竹の筒に入った小さなピンク色のバラの花が当たりました(^ー^)
洗面所に置いてあります☆

しかし、久しぶりに暑い中の立ちんぼだったので疲れた〜(´∀`;A