1月ですが文化祭

私が住んでいるこの地域は毎年この時期に文化祭が行われます。
開催される公民館は昨年耐震工事でしばらく休館していましたが
工事も終り、この文化祭が工事後始めての催し物です。
この土日に開催されます。
毎年のことですが今日、来てくださった方たちに
もれなく配るポップコーン作りの手伝いに行ってきました。
350人分ほどできました。
同志の人が、出来上がったポップコーンを袋詰めしてくれてます。



さくら咲く会としてもまた作品を作って展示しています(^ー^)
パスケースや押し絵やお薬手帳
私は手鏡と、小さな亀の根付を担当しました。
こういう作品を作っているときは、無心になれますね。
ストレス解消になります(^▽°)v