今年ももうあとわずか

本当は先週の土曜日に長岡の義父母を迎えに行こうと思っていたけれど
その前に長岡の親戚から不幸の連絡がありまして
義父の変わりに主人が葬儀に参列することになり
予定より3日早く行き、そのまま長岡で21日まで過ごし、
義父母と共に埼玉に来ました。
長岡は雪の季節になり、寒くておじいちゃんの身体も動きにくいらしく
夜中にトイレに行くのに転ぶようになってしまったので・・・
それなら雪がなく、日中日向ぼっこができる埼玉でお正月を過ごそう
ということになり、それからずっとこちらで過ごしています。
クリスマスイブには我が家でクリスマスパーティー兼忘年会を
3世代の夫婦で楽しみました!
息子夫婦から思いがけなく、おじいちゃんおばあちゃん夫婦と
私と主人にクリスマスのプレゼントがありました (´∀`)
嬉しかったなぁ〜 (⌒o⌒)♪♪