スイートバジルとペパーミント

7月中、主人が仕事で長岡へ行ったり来たりしている間
私はこちらで時間があるときに我が家の庭に出ているペパーミントを摘み
乾燥させておきました。
バジルも友人からたまに呼び声がかかったり自分で暇を見つけて畑へ出て
葉っぱを摘んで乾燥させておきました。
今日は午後から時間ができたので、乾燥させておいたバジルとペパーミントを
袋詰めにして、いつでも農協へ出せるように準備しました。
あとは出荷を担当してくれているメンバーの人に、都合のよいときに
農協へ運んでもらうだけとなりました。


小物作りのための材料費の軍資金集めです(^ ^;)
野菜の収穫を担当している友人は、「売り上げ金額はあまり期待できないけれど何にもやらないよりはましでしょう、それならいっそのこと楽しみながらやりましょう」と今年の秋のあおぞら市にもいろんな野菜を出せるようにと準備してくれているようです。

でも、本当は売り上げが上がって
軍資金の確保が楽になるといいです ♪(+´∀`+)