足場も片付いて

今日は昨日とはまた比べものにならないくらい暑い日でした ┐(´ `;)┌
関東地方、高温注意報が出ていました。
足場を払うだけとはいえ、この暑さ!!

足場材の単管がアッチッチ〜\(>0<)/
手袋してましたけど、素手じゃあとても触れない状態!
金物でできているものはどれもこれもみんな暑くて手袋様様でした(^ ^;)
とにかく終わってホッとしています。

今回は屋根の上の歩きにくさと暑さと闘うのが精一杯で
いつものデジカメを持ちながらの作業はとてもできなくて 
作業中の写真を一枚もアップできない結果になりました(´∀`;A
でも主人が携帯で撮っていたのでビフォーアフターは残っています。

今日も帰りにおばあちゃんから、きゅうりや茄子や黄色の甘いトマトなど
どっさりおみやげをいただいて帰りました。
今回の仕事もお客様に喜んでいただいて無事終了することができました。