さすがのチョロンピも

数日前から埼玉内陸部も超冷え込んでいて
朝晩の寒いこと寒いこと・・・
日中日差しがあっても風があると寒い寒い(´ `;)


いつもは小屋の中にチョロンピ用に下ろしたバスタオルを持ち込んで寝ているか
寒くても小屋の外にタオルを敷いて真ん丸くなって寝ているかなのですが
今回は違いました!
そういえば以前、掃除して集めた落ち葉を袋に入れて置いといたところ
チョロンピが袋を倒し、中の落ち葉を引っ張り出して
その上に丸くなっていことがありましたが、今回のこれは初めてでした。
前のようにあたり一面に落ち葉を散らかされなくてよかったです(笑)


掃除した落ち葉を半分くらい入れて置いといたダンボールの箱の中に
ちゃっかり(^m^)




下にタオルを敷いただけよりこっちの方があったかいよね(^ー^)