まだまだこっちも

ここ数日空き時間を使って庭や門周りの草取りを続け
こちらの方は何とか雑草の退治が終わりました。


しかし、以前畑だった所の空き地のジャングル状態が酷いままです( * o * )西側の外屋のところに棚を作るのに、一時避難場所として
足場板や短管など置いてあるのが、草の陰に(^ ^;)
チューリップ畑だった名残りも何もあったものでは・・・(´ `;)




今日やっとこちらの方に手を付け始めました。
ここのところ日中でも外に出て草取りができるくらい涼しいので
助かっています。
あ〜〜まだまだ続くか。。



明日はちょっと中断して
過ごしやすい気候になってきたので長岡まで
主人の両親を迎えに行ってきます。